fc2ブログ

栃木県の壬生町 後編


2020_0909bb.jpg

食事後案内されたのは、栃木県の運動公園・・

2020_0909cc.jpg

の中にある、ファミリーランド

2020_0909dd.jpg

遊園地ですね(^o^)

2020_0909ee.jpg


2020_0909Ff.jpg

それなりに楽しいなァ(笑)

2020_0909hh.jpg

かき氷を頂きます。美味しいね(^-^)v

2020_0909ii.jpg

夕方、最寄りの西川田駅に送って貰いました。

2020_0909ij.jpg


2020_0909ik.jpg


2020_0909kk.jpg

「また来てください・・今度は大谷石のあたりを案内しますから・・・」

との嬉しいお誘いとお土産を貰い、帰ります。

2020_0909nn.jpg

そして東武の特急・・・

2020_0909oo.jpg


2020_0909pp.jpg

快適だ(^o^)

2020_0909qq.jpg

宇都宮線、お世話になりました。また来る事あるかな・・・

2020_0909vv.jpg

ところで今回お世話になった東武宇都宮線の電車だけれど・・・・

2020_0909ww.jpg

やっぱりそうだ、中目黒から何度も乗った電車だった・・・お役御免になったのね

2020_0909xx.jpg

ラッシュ時に威力を発揮した5ドア・・・上野や銀座、霞が関の大都会を走ってい

たのに・・

2020_0909yy.jpg

5ドアのうち2ドアを潰されてワンマンになって・・栃木県を走っている・・・

都落ち?左遷? かな・・色は少し変わったみたいだけれど・・・

2020_0909uu.jpg

お土産に地酒を頂きました。

2020_0909tt.jpg

美味しく頂きました。

コメント

えみりぃ3

こんにちは(^^♪
宝塚市にも、有名な「宝塚歌劇場」の隣にフアミリーランドがあったのですよ!
子供たちと良く通った遊園地でしたが…

まだ存在しているのは、懐かしく感じます。
もしかして、それなりに楽しんで乗り物に乗られた~(^_-)-☆

電車も都から地方でワンマンに変わる~廃止より生まれ変わっているのは良しと…♬
時代が変わり、街が変わります。

忘れな草

電車は、都会から越してきた転校生ってところでしょうか。まだまだ活躍できる強固なボディ(^-^)/
お酒は冷酒から温かい物へ。味わいがまた嬉しい寒さにもなってきました。

scent

ファミリーランド いいですね~~~
東京で言えば 花屋敷みたいな規模でしょうか?
たまには こういう場所でぶらっとするのも 楽しいでしょうね~~
電車も 首都圏でのハードな重量オーバー気味で 苛酷に働かされて
そして 老後はのんびりでしょうか??
いいですね~~~
電車好きにはたまらないのでは??

カメ

ファミリーランド気軽に楽しめそうですね🎵
電車も別の所で活躍🚃出来て👍

お土産付きのお仕事良かったですねー😄

kuro06jp

Re: タイトルなし
えみりさん、こんばんは。
そうそう、劇場のとなりというか、奥の方にフアミリーランドがありましたね。

子供さんたちと良く通った遊園地でしたか・・
こちらの遊園地は、まだ存在ています。ローカル遊園地です。
私もそれなりに楽しんで乗り物、豆汽車とか乗りました(^o^)
電車は都から地方でワンマンに変わる、確かに余生ょ送るのは
それはそれでよいのでしょうね。

kuro06jp

Re: タイトルなし
忘れな草さん、そうですね。
この電車は、都会から越してきた転校生・・そうですね。まだまだピカピカで活躍できる
強固なボディ(^-^)/、活躍出来そうですね。

そろそろ熱かんがいい時期になりましたね。

kuro06jp

Re: タイトルなし
セントさん、ココのファミリーランドは・・花屋敷みたいな規模と客種(^o^)
まさにそんな立ち位置の遊園地です。
私も遊園地は久々、たまにはこういう場所もいいですね。

この電車、首都圏での地下鉄でハードに苛酷に働かされていました。
確かに老後はのんびりでしょうか。
いつもありがとうございます。

kuro06jp

Re: タイトルなし
カメさん、ファミリーランドはローカル遊園地、気軽に楽しめました。

この電車、都落ちか左遷だけれど、今度はこの地方で活躍出来そうですね。

お土産付きのお仕事でした(^-^)v
非公開コメント

プロフィール

kuro06jp

FC2ブログへようこそ!

最新情報

月別アーカイブ